ほぼMAZDA3のことだけのブログ

車の知識ゼロのアラフォーオヤジがMAZDA3に一目惚れして始まった愛?のブログです

お部屋の片づけからのMazda3 ブログ再開

  • 引越し検討。とりあえずお部屋のお片づけから!

mazda3を購入して早1年と半年、mazda3は快調ですが、幸か不幸かコロナ過において仕事は謎に忙しく、精神的に疲れている今日このごろ、気分を変えるために引越しを!と言いたいところでしたが、謎に忙しい仕事のせいで、そうは簡単に物事を運ばせてくれません。

ということでお部屋のお片付けから始めてみたのです。

  • mazda3関連のグッズ?を発見

mazda3、買ってよかったという気持ちは今も健在です!週末は意味もなく運転してます。ですが、さすがに羨望のまなざし、というのはちょっと薄まってきましたね。

生活の一部になってきたと言えばよいでしょうか。そんなこんなですっかりブログなんて忘れていた今日このごろ、ふとお部屋の片づけしてたら、mazda3関連グッズ???を見つけたので、暇と相まってご紹介いたします。

 

魅惑のお尻

好きな角度

mazda3?

mazda3 ペーパークラスト

部屋が片付いたら作ってみるか。。。。

MAZDA3?

好きな角度!?

魅惑のお尻

mazda3 ティッシュケース

さすがに本物のカッコよさはまったく表現されていません。。。。

 

さあ、ブログ再開!といってもネタを探さんと。。。(続く?)